スポンサーサイト

  • 2021.12.27 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    撤退はとりあえず成功かな

    • 2018.02.13 Tuesday
    • 21:37

    JUGEMテーマ:資産運用

     

     優待株以外の投資信託は全て撤退したけれども、今日の日経の動きを見ていたら正解に思えます。昔の日本株の動きを知る自分からすると、独自の株価の動きをするようになったのか、と少しだけ感慨深いものがあります。昔は、ダウが上がればだいたい日本も上がっていたように思います。今日の値動きのように、後場から直滑降の下げなんて考えられなかったのです。つくづく、経済の動きには変化し続けているのだと思わされます。

     

     撤退はよかったのですが、お駄賃をもらおうと割安株を少し買ってしまいました。そうしたら、早速、授業料を支払う羽目に。

     

     やっぱり、絶対はこの世の中にはないなと思わされました。でも、この2つの株は持ち続けてもいい株なので、しばらく持ち続けたいと思います。でも、やっぱり自分が決めたルールをしっかり守っていこうと思いました。

     

     しばらくは優待で遊んでいようかな。

     

    スポンサーサイト

    • 2021.12.27 Monday
    • 21:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする