スポンサーサイト

  • 2021.12.27 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    あきらめたら、そこで終了です

    • 2017.02.01 Wednesday
    • 23:03

    JUGEMテーマ:生き方

     

     投資計画の見直しで、アーリーリタイアは少し先になりました。今まで順調だっただけに、少し残念です。でも、あきらめたわけではありません。

     

     今までの人生の中で「あきらめない+情熱」の力で、結構夢がかないました。かなわなかったときは、あきらめてしまった時でした。

     

     今はちょっとだけ試練が自分に来ています。陳腐な言い方ですが、神様が自分を見ているんだなって思っています。少しうまくいかないからといって、あきらめるなら、別にかなわなくてもいい夢なのです。神様はそれを見ているんですよ。

     

     でも、あきらめないでいると「こいつしつこいな」となります。そして、

     

     「しょうがねえな。チャンスをやるか」

     

     こんな瞬間がやってきます。でも、それは本当に一瞬です。一瞬を逃してはいけません。その一瞬をのがさなければ、夢がかなうって思います。

     

     私はそのへんは、自信があります。誰がやめろといっても、こつこつやってしまうのです。今もそうです。アーリーリタイアをかなえるために、頭のほとんどを使っています。お金も使っています。いろんなものを使っています。

     

     自分の最後の夢の1つである「自由」を得るために、これからも投資を続けていきたいと思います。

     

    スポンサーサイト

    • 2021.12.27 Monday
    • 23:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする